ブックタイプを選ぶ

>

目的別のフォトブック

写真をフォトブックにしてプレゼント

結婚式や出産など記念の写真をフォトブックにして、相手にプレゼントできるようなお洒落な種類があります。
カメラマンとして撮った写真をフォトブックでまとめると記念になりプレゼントに人気です。
お祝い事などの写真をデーターで保存するだけでなく装丁しておくと良いでしょう。
本格的な物は大きめのサイズが人気です。
結婚式や披露宴の写真を大きめのサイズで作る事が多いです。
手ごろな大きさのものは手軽に見れるので喜ばれる事があります。

プレゼントする目的や相手にあわせてサイズが選べるので便利です。
赤ちゃんなどのフォトブックはプレゼントするのに、両親が持ち歩ける小さなサイズが人気です。
プレゼントする相手に希望のサイズを聞くのは良い方法になります。

依頼する冊数が選べる

人気のあるフォトブックの種類は冊数が一冊から作れる物です。
冊数が一冊からだと手軽に依頼が出来るので人気があります。
フォトブックを作る時には冊数がどのように決められているのか確認をしましょう。
会社やサイトによって何冊から依頼が可能なのか異なるので注意が必要です。
自分の希望する冊数を担当者に伝えて利用するか決めます。

会社やサイトによっては一冊からオーダーが可能で、お試し価格になっています。
初めて利用する場合はお試し価格の会社を利用するのは良い方法です。
自分の好きな種類を探す事が可能だからです。
出来上がりや途中の対応などを確認するためにも一冊から作れる会社やサイトを利用するのは賢明な方法になります。


この記事をシェアする

TOPへ戻る↑