ブックタイプを選ぶ

>

フォトブックは好きな組み合わせが可能

フォトブックの仕上がりまでの時間

フォトブックが出来上がるまでの期間は種類によっては当日中が可能な物があります。
受け取りを早くしたい時はそのような種類を選ぶと良いでしょう。
種類は限られますが早いものだと店頭で依頼をしてから、30分くらいで出来上がるものがあります。

フォトブックを作成している会社のサイトに、個別の出来上がりまでの期日が記載されているので事前に確認をしましょう。
期日から種類などを決めるのはかなり大切なポイントです。

仕上がりの時期が不明な場合は希望を伝えて可能かどうかが選ぶ際に大切になります。
プレゼントなどで決まった日時までに受け取りたい場合はその旨を担当者に伝えましょう。
場合によっては対応をして貰える場合があります。

依頼方法が選べる

写真を一冊の本としてまとめられるフォトブックは、依頼方法が選べます。
店頭に直接行く方法とサイトから依頼をする方法です。

わざわざ出かけなくてもパソコンからこのサービスを利用できるので、多くの方がサイトから依頼をしています。
フォトブックの種類によっては店頭でないと注文が難しい物があるので事前に確認をしましょう。

多くの種類が店頭とサイトの両方で注文できるのでかなり便利です。
写真のデーターなどのやり取りがパソコンからするのが苦手な方は店舗で依頼をすると簡単に注文が出来ます。
所有してる写真のデーターによって注文方法が異なるので注意が必要です。
確実にデーターのやり取りが出来る方法を注文する前に確認しましょう。


この記事をシェアする

TOPへ戻る↑